見出し画像

日記のようなもの

今日は7時くらいに起きた。ご飯を食べて、アマプラを見ていた。Xiaomiのタブレットパソコンで。コスパがいいです。iPhoneとのテザリングが上手くいかない。まあ、タリーズでWi-Fiをつないでネットサーフィンしてます。

今日は通院日。メンタルの。会社が近くなったので、調子がいいです。周りから何か言われることはないです。オフィスでは、音楽が鳴っているので、気になりません。

珈琲館でエチオピアアイスコーヒーを飲んだ。おかわりもした。お腹にきた。冷たいものは注意。トイレに何回も行くはめに。

ビックカメラに行く。いろいろ見た。LOFTがあったりして楽しかった。特に買い物はしなかった。

タリーズでコーヒーを飲んで時間調整。タブレットパソコンをWi-Fiにつないで快適なインターネット。朝日新聞デジタルを見ていた。アメリカ大統領選挙のニュースを見ていた。

今日はギター教室。隣町まで行く。時間はジャスト。楽譜をタブレットパソコンに取り込んだ。PDFに変換して楽譜をタブレットに表示させた。課題曲は赤いスイートピー。会社で弾く為です。レッスンが終わったら、駅のプラットフォームでひとり打ち上げ。暑かったのでアルコールがのとに染みる。

地元に帰った。ダイソーでコップとUSBの充電ケーブルとコンセントを買った。ドトールやタリーズで充電する為です。明日も歩きます。

友だちにLINEした。来週の飲み会について。予定に変更なければ、予定通りやりますとメッセージを送信した。友だちから電話があったりして嬉しかったりして。久しぶりに友だちと話した。

コンビニでビールを買った。早風呂を浴びてビールを飲む為だ。明るいうちから風呂に入って、ビールを飲みました。至福の時。今日はもう寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?