見出し画像

天皇賞・秋🏇予想🔥

予想はしますがおそらく今年も堅いレースになるでしょう🌀
🐈 東京2000m
🐈本来逃げ馬❌良くて3着。だがしかし今年は…
🐈1番人気が勝率良い。だがしかし…
🐈 血統はキンカメ系◎複勝率ならディープ。
🐈 GI好走勢が普通に強い
🐈 最初のコーナー不利があるので外枠❌
🐈 逃げ馬3~4頭いてどれがハナ取るかで展開ガラリと変わりそう⚠
🐈関東馬◎

🔥予想
◎ ❾ ジャックドール
〇 ⑦ イクイノックス
▲ ⑤ ダノンベルーガ
△ ⑭ ユーバーレーベン
△ ① マリナエレーナ
☆ ②カラテ
紐 8 シャフリヤール                                                   6 ジオグリフ



🌀見解
パンサラッサがハナ取ればスロー。バビットがハナ取ればやや早いか?
❾ 逃げてよし、控えてもよし🔥枠からして3、4番手からの競馬でしょう。東京◎距離◎高速馬場▲この馬は2度脚使える馬なので元気ならば勝つ😎父ちゃんとほぼ一緒😐札幌記念から天秋⑧で勝利。ならば勝つしかない😎
⑦ 久々良い枠から競馬できますね😎逆にそこが微妙?東京◎追い切り◎ルメール次第ってとこがあるが😇末脚勝負になるなら◎
⑦ おそらく良馬場パンパン?少しタフ馬場の方が良い気がするしイクイノックスより弱いと思うので先着は難しかろうって事で😇3着までには…ただ賞金増やしたいらしいので陣営は勝ちに来てますよ😎
⑭ 追い切り〇状態◎枠❌明らかに前走よりは好調😎前走おデブちゃん🐷前走大敗したものの上がりは勝ち馬より 早いのでね🌋東京ならば😎前目で競馬するのが理想だが、外枠で出遅れ濃厚なデムーロなので控えるでしょう。だがしかし弟がいる時の兄は強い😎みんな外出して追う中、Bコース変わりでインも良い😎内々(´・ω・)∫コイコイんまぁ土曜日の競馬見た限り内はダメっぽい(ボソッ)
① ②は展開次第で1発あるかも程度ですね
シャフリヤール
東京◎良馬場なら走れると思います。雨とかタフ馬場なら迷わず切れ‼️久々日本でのレースなので印打つことはできません😇強いのは明らか⚠距離適正??次走JCか海外2400なので叩きレースかもしれません。
ジオグリフ
骨折明け初戦で印は打てません😇東京も合うし距離短縮も〇追い切り◎ではあるが…タフ馬場の方が良い。高速馬場はどうでしょうか?
パンサラッサ
自分のペースで逃げれたら勝負できると思われるけど、たぶんピークは過ぎてる感。

買い目

⑤⑦⑨あつめに①②⑥⑧紐で🔥

①②絡めばそこそこオッズは良さそうですが😇買いすぎ注意だと思う。

私は⑭複勝も買いますが、いらないと思います🐈どうせガチガチ決着ならば夢を買うのもおもしろい😎

迷うと大概損するよ( ˇωˇ )縦目決着が近頃多いんで⑤⑥⑦⑧⑨BOXでだいたい当たる〜じゃないですかね😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?