見出し画像

VOCALOID週10選 2020-9-6〜9-12

続いてます。(クソ雑な導入)

みゅうと申しますよろしくお願いいたします。
省エネ仕様です。
はい。まずはとりあえず今週のこれだけは聴いとけ枠。


1. アンチジョーカー feat. 初音ミク【ボカロオリジナル曲】マイキP - (ラトゥラトゥ)

マイキPさん。
VOCALOID処女作。普段はつべで活動してる方なのかな
のうさんのイラスト本当つよいね
最近また王道っょぃラスボスって感じのが流行ってきてるなって感じの曲。普通にクオリティ高い


で、ここからは語り雑になります。許せ。

2. 【琴葉茜】サカサマ【オリジナル曲】

あわあわPさん。
私的ピックアップ枠
synthV茜ちゃんの声可愛くて好き


3. 最愛なるあなたは花葬 / 虻瀬 と 初音ミク

虻瀬さん。
VOCALOIDと歌ってみた
虻瀬さんのサウンド!って感じがすごい。救済感


4. 【初音ミク】ゴーストモーション あめのむらくもP

あめのむらくもPさん。
推しP
11作目、ちょっと感じ変えてきましたね


5. Mitchie M - アイドル新鋭隊 feat.初音ミク, 鏡音リン, 巡音ルカ, MEIKO

Mitchie Mさん
プロジェクトセカイ書き下ろし楽曲
めっちゃオタ芸したい


6. 【結月ゆかり】僕を犠牲にして君が笑うなら【オリジナル】

ともはさん。
VOCALOID処女作枠
叫ぶような調声のゆかりさんが素敵


7. 『ARADANOMI』/ てとら×Noz. feat.flower

てとらさん。Noz.さん。
コラボ作
二人のいいところと癖が相乗効果ですごいことになってる感じ


8. scene / keeno feat. 初音ミク

keenoさん。
クリプトン公式チャンネルからの投稿
keenoさんのバラードはどれもめっちゃいいんだ…


9. Mr.DJ / 初音ミク

雄之助さん。
言わずもがな
これもイラストのうさんですね。本当つよい


10. テレキャスタービーボーイ(long ver.) / すりぃ feat.鏡音レン

すりぃさん
もう一つの今週のこれだけは聴いとけ枠で今週はお別れ
有名曲のFull ver。PVがとてもかわいくてよき


以上、週10選でした。


おまけはないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?