見出し画像

VOCALOID週10選 2020-8-16〜8-22

続いてます。(クソ雑な導入)

みゅうと申しますよろしくお願いいたします。
省エネ仕様です。
はい。まずはとりあえず今週のこれだけは聴いとけ枠。


1. Original, v flower/ゾートロープ

蜂屋ななしさん。
事実上の引退作(じゃなかったごめん)
相変わらずのかっこいいベースとPV
ななしさん!って感じがして好きです。またどこかで会えるのを待ってる


で、ここからは語り雑になります。許せ。

2. 犀は火曜日、山羊は海 『ミア』 feat.初音ミク

犀は火曜日、山羊は海さん。
推しP
なんで伸びてないん?好き


3. Cloudy /苑dolphin【AZUKI・MATCHA】

苑dolphinさん。
私的ピックアップ枠
あずきちゃんまっちゃちゃん好き。PV素敵


4. 砂時計 / 初音ミク

寝て起きたら地球さん。
VOCALOID処女作枠
MMDのPVもすごいが、音もめちゃクオリティ高い


5. ラズルダズル / T0S feat. GUMI

T0Sさん。
TLで結構見た枠
エレクトロスウィングいいよな。おしゃんてぃ


6. 【猫村いろは】 偶像すぅはい 【オリジナル曲】

吉尾常陸さん。
TLでめっちゃ見た枠
いろはちゃんの声かわいい。かっこいい


7. 夜に触れる/初音ミク - シマイサトヨ(Lyric Video)

シマイサトヨさん。
VOCALOID処女作枠
ギター死ぬほどかっこよい。すき


8. 【初音ミク】ヘイジー【センラ】

センラさん。
歌い手として活動中のセンラさんのVOCALOID処女作
えっちな歌詞がセンラさんらしい


9. 初音ミクオリジナル曲『君は歩いていた』

ashcolorさん。
推しP
久しぶりの投稿。爽やかでとてもすこです


10. DARUMA / 重音テト

いちたさん。
TLでめちゃくちゃ見たこの曲で今週はお別れ
相変わらずかっこよくて中毒性が高いメロディライン


以上、週10選でした。


おまけはないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?