見出し画像

【新型コロナウイルス】学年の境目は9月からになるのか!?

ニュースやネットなどで取り上げられています。
この話題について掘り下げていきます。
率直に自分の意見を言わせてもらうと受験生どうなるん!?との一言です。一部からは留年では?などと言われておりますが、そしたら今でおける受験生よりも一学年下の方々がまた留年という形になります。別の話題も出たりしており、受験生のみ登校実施みたいな話題も出ています。これに関しては受験生が学校へ行き、体調が悪くなっても「あいつコロナか!?」みたいになるだけです。なのでそれも賛成しません。なので自分の意見としては今年度をそのまま全国9月から学校開始すれば良いかと思います。受験生だけ学校へ行くのは流石に可哀想だと思います。なので自分としては上にも記入してある通りの全国9月から学校開始が1番望ましいものと考えさせていただきました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?