見出し画像

思い地蔵に、あなたの言霊を込めよう!

こんにちは!(^^♪
みんなのゆめかなラジオ事務局の福永 流生(リュウキ)です!

先日、京都伏見桃山にあるアトリエ悠さんで、笹葉 水智(みち)さんの個展が開催され、その時に、思い地蔵のワークショップに参加しました!(^^♪


右手前のが、私の思い地蔵です!(言霊だけ、書き直したいほど、失敗作です・・・)

親子で参加されている方も!


時間があったので、思い地蔵の1000の言霊にも、皆さん!チャレンジ!!

今までの時代は、こうでないといけない!
正しい!間違い!正義!悪!などなど・・・

世間的に、大多数が思い込んでいることは、常識となっていました。
少しでも、それについていけない人は、非常識と言われ、間違っているかの様な目で見られたりしました。

しかし、風の時代が到来し、今までは、当時、常識と言われていた事柄、正しいと信じさせられていた事柄が、ネットの情報、SNSの自由な発信で、暴露され、一気に崩れ出しています。

もし、今まで、生きづらかった方は、これからは、生きやすい時代が、すでに、到来しています。
と・・・言われても・・・

今までの生き方から、何をどの様に、変えていけば良いのかさえ分からない方や、人生の迷路に入ってしまった方も居られる様です!
そこで、風の時代を、どの様な捉え方で、どの様なことに気を付けて、どの様な行動をしていけば良いのか!

そんな、学びの場があればいいなぁ~!と感じています!

特に、ここ数年、スピリチュアルと騒がれ、頭の中は宇宙で一杯になり、身体は、現実の3次元で過ごしている!(;^_^

つまり、頭と身体は、別々の次元に居ることになり、行動の星、地球と言われている場所で生きるのには、無理が生じてきます!

是非、思い地蔵をきっかけに、頭と身体を一致させ、夢や願いを叶える人生にシフト致しましょう!!(^^♪

お問い合わせは、コチラから!
  ↓  ↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?