見出し画像

みんなの神棚🙏神棚作ってみました!

いつも、ありがとうございます😊

やっと、出来上がりました‼️

1ヶ月前にネットを見ていたら、神棚を作ろう!みたいなイベントを見つけ、私も作ってみたいと思いホームセンターへ

まずは、釘やノコギリ🪚
板はベニヤ板だけ買って

ダイソーでヒノキの木の板を発見💡

材料費1,000円以内で作ってみました。

結局、釘は使わず木工用ボンドだけ💦

大丈夫かな❓と思いながら、伊勢神宮でいただいたお神札も入り、神様に気持ちが伝わればと思いながら、作成してみました。

お神札を入れた瞬間、命が吹き込まれた感じがして嬉しかった‼️

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?