見出し画像

みんなの神棚⛩️最近神棚を祀られた方の現象⭐️

いつも、ありがとうございます😊

先月から実際、神棚を祀られた方のお話をします🙏

Aさんとしましょう!

Aさんは、神棚はたいして面倒くさいとずっと思ってらっしゃいました。

ただ、良く神社⛩️には参拝に行かれていたので、手を合わせる事や神様に抵抗がある訳ではなかったので、私の方でお社以外が全て準備をさせていただきました。

お酒や榊は買って来ていただき、お神札は、氏神様と崇拝神社と一緒に神社をまわりました。

神棚をお祀りしてから、1ヶ月が過ぎた頃から、ご縁のある方がやたら神様からお告げが来て、忠実に実行したら会社が成功した話やご縁に関しても、関わら無くて済んだ事や心のどこかで楽しく無いと思っていることが、リセットされて行く現象が起き始めたそうです。

確かに、風の時代、自分の思いが怖いほど現実化されるようになりました。
良い意味でも悪い意味でもですが💦

私の体感からも言える事ですが、神様を近くに感じるようになると、本当に守って下さってることが分かります。

後は、日々、どんな祈りをするか🙏だと思います。

思い出したのですが、5年ほど前に、会社の同僚が神社近くに引っ越しをされた時も、神棚を祀られることをすすめました。

同時に娘さんが交通事故に遭われたこともあって、それをきっかけに神様にお祈りすることを毎日欠かさずされるようになり、ギリギリのところでいろいろと助けられる現象が起きるようになりました。

不思議な事は起きます🍀

後は、引き寄せの法則も関係してくると思います♪

風の時代は、時間が倍速になったと言われますが、私の体感では、地の時代が1年かかったとしたら、風の時代は、1ヶ月以内起こる感覚なので、今を大切にするなら、良い引き寄せを起こすものをどんどんチャレンジしたり、取り入れたりした方が絶対良いと思います🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?