見出し画像

みんなの神社の祈り方は🙏⛩️

こんにちは😃
本当に暑いです🥵

隠れ熱中症にかかって1週間が経ってしまいました💧

では、本題にいきましょう!

どう祈れば神様は守ってくださるのでしょうか❓

あっ、その前に☝️

神社によっていらっしゃる神様は違うのでお名前を調べておきましょう!

次に、お祈りする前に、
神様のお名前
自分の名前

神社参拝に来れたことを感謝の気持ちを持ってお伝えしましょう!

お祈りの内容は、
例えば、
『夢を叶えるとみんなが幸せになるのでお守りください』

『家族がいつまでも幸せでありますように』
『家族がいつまでも健康でありますように』

祈りの内容は、自分のエゴのような内容は、神様には届かないと言われています。

えっ💧
神様はなんでも叶えてくれるんじゃ無いの‼️

私も、子供の頃そう思っていました😅

ここで私たちは、何故この地球上に生まれて来てるのでしょうか❓

この肉体を持った私達は、人のために何かをするお役目があるために生まれてきています☺️
使命とも言われますが、実は、何か凄いことやボランティアをしないといけないのかな?って、とても、ハードルを上げられますが、違うんです🍀

ただ、幸せで生きてるだけで良いんです⭕️🙆

生きている感謝を神様にお伝えしましょう⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?