見出し画像

みんなの神社⛩️星田妙見宮🙏

いつも、ありがとうございます😊

やっとお詣りに行ってきました❣️

星田妙見宮に、天之御中主をお祀りされているので、サムハラ神社⛩️に行ってから直ぐにでも行きたかったのですが、2ヶ月も経ってしまいました。

駅から2キロ🚉
覚悟を決めて、歩き始めたのですが、住宅街の中を通るので、本当に到着できるか不安ではありました。

行きは、坂が続くので、星田公園で持って行ってたおむすび🍙を食べて、後半歩きました。

鳥居をくぐると、神聖な空気感に引き込まれていきました。

是非、自分の七星塚に出逢いに行ってみてください⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?