見出し画像

楽譜有:他人の金で焼肉が食いたい

出版譜面がありますので、詞はそちらにてご覧ください

【新版】混声合唱曲集「飲酒の歌」


--------

Twitterで呟いた焼肉欲が数日後曲になってるとか、ちょっとわけがわからないですね…。
そのわけがわからないことが起きてしまった歌です。
作曲はながはなさん
何故か出版譜となり、合唱してくださる団があり、ハイレゾ版まで頒布されているというこのわけのわからなさ、最高だな
男声パートが「他人の金食いたい」と歌っているところも大好きです。
歌の中で後半になるにつれ肉のグレードが上がっているのに気付いてくださった方もいらして、流石だなって思ってます。
良いよね、肉。


環境の変化でなかなか焼肉にありつけなくなってしまったので、一人焼肉に挑戦する頃合いかもしれません。
もちろん焼肉のお誘いもお待ちしております。
ステーキもシュラスコも好きですが、シュラスコは最近地雷もあるからちょっと心配ですね。

気に入ってくださったら、フォロー、スキ、ページ下部からサポートしていただけると嬉しいです。

よろしければサポートをお願いします! あなたのサポートが私の筋肉になります(プロテイン代)。