見出し画像

ポテトを油で揚げたやつ

それは(ポテトチップス)
それは(フライドポテト)
ポテトを油で揚げたやつ

ポテト ポテト ポテトチップス
一枚一枚 味わって
どれひとつ 同じものはなく
このでこぼこも 愛おしい
そうこれは 芸術
今私は 芸術を食べている
アーティスティック ポティトゥ

のり塩 コンソメ うすしお バター
期間限定フレイバァ
山積みにされてたら
もう抗えない 買うしかない

でもね(知ってる)
この正体は(炭水化物と油)
塩分も(そこそこ)
とんでもなく(高カロリー)
きっと明日は(胃もたれ)
美味しいは罪
罪深き味わい
しかし一口食べたなら
思わずルターも免罪符

細切りざく切り どちらも旨い
フライドポテト お代わりで
だってこの子が呼んでたの
あと10分で廃棄処分
そうこれは 救済
食べることが救い
世界のポテト廃棄処理問題は
私が食べて解決する

ポテト ポテト ポテトを食べよう
油で揚げて 塩かけて
ポテト ポテト ポテトが大好き
私はポテトで出来ている

それは(ポテトチップス)
それは(フライドポテト)
それは
ポテトを油で揚げたやつ
ポテトを油で揚げたやつ

よろしければサポートをお願いします! あなたのサポートが私の筋肉になります(プロテイン代)。