見出し画像

楽譜有:はたらきたくない

そろそろ皆さんこういう気分なんじゃないですかね!!

----

譜面が出版されていますので、詞はそちらでご確認下さい

混声合唱曲集「七つの大罪」


ピースカット版についてはYOTTA工房様へお問い合わせ下さい

------

企画物の歌詞をご依頼いただいて作ったやつです。
憤怒とか色欲とかの七つのアレをテーマに合唱曲を作ろうというやつで、まずこちらをご依頼いただきました。
依頼を受けてから歌詞を提出するまでが異常に短くてびっくりされたのも良い思い出です。

あ、うん。
はええな。
はたらきたくないはずなのにめちゃくちゃスピーディーにはたらいたなこれ。

合唱曲のセオリーは存じていないのですが、今のところ歌詞を作ってお願いしますーとしてから曲を作っていただいてます。
楽譜をご覧いただくとわかりやすいのですが、はたらきたくないって言ってるのにめちゃくちゃ労力のかかる歌です。
出来た譜面ぱっと見て「これはやべーやつ」ってなりました。
あと、これアカペラ曲なのにピアノが必須です。
どういうこと?ってこういうことです↓


そういうことです。


よろしければサポートをお願いします! あなたのサポートが私の筋肉になります(プロテイン代)。