見出し画像

RASのセッションの話

こんにちは。
Myui.sのMyです('ω')

先日、兄が実家に帰ってきたのでセッションをしました!
兄と言えば、強烈に仲が悪かったんです(笑)
母に泣いて、「お兄ちゃんと縁を切って!」
というぐらい(笑)

家族の仲が悪いというのは
ラジオのチャンネルが合っていないのと同じです。
チャンネルがあえば、クリアに聞こえるけど
ノイズが入るのはちょっとのずれがあるからですよね。
家族のそれぞれの持っている波動がズレを生じさせ、
不協和音のようになっていたんです。

まあ、兄弟の仲の話はここまでで
今回は兄のセッションの話をします。

いろいろテーマに上げたのですが、
その中で性格というのをテーマに上げました。
兄は今、サラリーマンをしているのですが、
上司に「言いたいことがはっきり言えないな」とよく言われるようです。
そのことを本人も気にしていて、今回のテーマになったのです。


RASでは、どのタイミングでの解放をするといいのか
年齢を戻るのですが、今回の解放年齢は6歳。
6歳の時になにがあったか思い出せる?と聞いたら、
3つある。でも、Myには言いたくない。
というのです。

言いたくなければ言わなくてもいいよ。
でも、自分の中でこれだっていうのだけ頭に思っててね。
とだけいい、セッションを続けました。
無事、セッションを終えると兄が一言
「お前のせいで言いたいことが言えなくなったんだ!」
と言い出したのです。(笑)

わたしは全くの無自覚ですが、
小さいころからおしゃべりで兄が言いたいことを
わたしがしゃべるので言えなかった、
わたしのせいで怒られたなど言い出したのです!

「言えることができてよかったね!」
というと、ムッとしたような顔をしましたが、
最初は言いたくなかったことを言ったんです。
すごいでしょ?☺

今日はここまで✋


3月26日~28日までちゅんきらフェスというイベントに参加致します。
なんと会場は、さいたまスーパーアリーナ♡♡♡
いろいろな方が参加するイベント♡♡♡

わたしは同じRASメンバーと一緒に参加します♡
1項目(30分) ¥5000(税込)
5項目(45分) ¥10000(税込)

わたしは26日と28日に参加致します('ω')
ぜひこの機会にRASを体験してみてください♡♡♡


もう一つ告知です~!
オラクルカードリーディング始めました♡♡♡
貴方にとって最善の答えをカードから導きます。
ドネーション制にて行っているので、
貴方が受け取っただけのエネルギーの対価をお支払いください♡

では、また♡♡♡

Myui.s My♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?