見出し画像

自己紹介だどん!


初めまして。僕はふぁみ次郎です☺
どこぞのパクリの名前じゃねぇかと思ったそこのあなた!!
いい線ついてます、正解です!(笑)


どうです?僕ふぁみ次郎の太鼓の達人バージョン
かわいいでしょう?

そんなことはさてより、ぼくですが
30代 医療従事者でセクシャルマイノリティーです(FTXといわれる部類)
彼女とおちびを幸せにする!
をモットーに本業とは別に副業を始めようと立ち上がった一人です!!



1.なぜ副業をするのか

恥ずかしい話、若いころ無知な自分のせいで詐欺に合いクレジットカード決済やローンを組まされ現在もその借金が残っている状態で、本業だけでも
食ってはいけるけど、貯金が出来ない状況にあるというわけです。
冒頭でも書きましたが、僕には守るべきものが増えたので収益も増やさないといけない!!というのが始める理由です。みなさんそれぞれ理由はあると思いますが、本当借金はつらいですね。。笑


2.過去の僕

実は副業ノウハウコレクターでした。色んな事に興味があって無料プレゼントに手を出し、月に10万~稼げたらいいほうかと思いながら物販をしたり、ブランド品のリペアを学んだり。。どれもしっくり来ないうえに思っている以上に稼げない。またコンサルなども怖くて多額のお金はかけれない状況で
独学で他の人の見よう見まねで行っていました。
結局物販は現在でも細々としていますが独学で月に5万円程度稼げているのでいい方ではないでしょうか。

3.なぜSNSを活用した副業なのか


今やSNSは多くの人が使っているので、自分の商品やサービスを多くの人に知らせることができるようになりました。さらに、専門知識やスキルを発信し、関連コンテンツを提供することもできるので自身の経験が商品となっていくこと。また、時間や場所に制約されずに活動できるため、自分のペースで副業を進めることができ、本業や家庭、趣味との両立もしやすくなるという観点から僕はSNS運用を決めました。特に今僕は彼女と離れて暮らしているので平日の夜間は非常に副業に使うチャンスです。離れている時間を有効に使い、彼女やおちびに使うお金や時間を捻出したいのです(( *´艸`)

4.僕らの救世主

今回そんな僕らを救ってくれるのが、ピルめろさん(@mero_fx)
なんと一人で、動画/画像編集、記事作成、サロン運営、オプチャ運営、販売サイト管理をしている強者が今回僕らに力を貸してくれている。しかも無料で。
周りを見ても、みんなコンサルで稼いでいるといっても過言ではない中で
有益な情報を流してくれる神様のような方。

助けてくれる人がいるからこそ、僕らはついていくし、やっていくしかない。
もし僕が今度Give出来る側になれば、同じ状況の人を助ける番だと思う。
そのためにも僕は這い上がる!!!

んな訳でNoteにも僕なりに有益な情報を流していけたらいいと思うので
良ければスキとフォローお願いします('ω')ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?