見出し画像

睡魔

それは音もなく気が付けばそこにあります。

先日、目が覚めると私は机の下で眠っていました。化粧も落とさず結った髪も解かないまま。

“勘違い”はする方が悪いのでしょうか。させる方は”商売だから”とそう言ってのけます。

ニュースの加害者に同情的になるのは私の悪い癖です。どんな理由があろうとも人を傷つけていい理由にはならないし、加害の瞬間にはただの剥き出しの殺意が込められていると分かるからです。

“商売に騙す騙されたもない”

純粋に性と向き合っていた私には理解し難い思想でした。

気が付けば好きになっていた。

忍び込むようなこの感情もそれに似ていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?