見出し画像

ジェンフル•ノンバリ

ジェンフル•ノンバリ
(勝手に略してすみませんね)

◦ジェンダーフルイッド
◦ノンバイナリー 

私もとても性的指向は、
流動的である。

好きになる人はその時
いい人と思ったら純粋に好き。

前にジョニーデップの娘が提唱した
『セクシャルフルイディティー』
という大胆かつ斬新なこのお言葉は、
凄く素敵✨なものだと思った。

私もね、傷ついたことがあったから
レズビアンになったり、時には
パンセクシャルになった時もあった

それだったからその類のお店へ
気分転換しに行ったり、
お仕事も経験できた。

時には世間体を気にして私って
何か隠していることある?みたいに
あるけど、
私にとっては本当やりがいのある
大切な経験だった✨✨✨

今はこのご時世でもあり、恋愛はしない。
何故かって1人の相手に依存はしたく
ないからなの笑

恋愛はしないけど、好きになるという
気持ち自体は、大事にする。
(リスロマンティック)

セクシャルフルイディティーでも
その時の自分は生まれ変わるかのように
みんなセクシャリティーは変わるもの
なんだよね。

RPGゲームの中の世界みたいに
キャラがバージョンアップしたりして
本当に面白い。

みんなも誰か同じこと思っている人が
もしいたら、嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?