見出し画像

PMS

こんばんは〜

女性には生理があります。

ホルモンに凄い影響ばかりされて
気まぐれだよな、とか
熱しやすく冷めやすいと思われがち笑

頭がアホになります。

感情の起伏が激しくて、物忘れが
多くなったりして、抑うつにもなります。
人によっては、死にたい気持ち(希死念慮)
が湧いてきてしまうこともある。

とても敏感に傷つきなりやすくなります。

私は、この状態をADHDと思い込んで
しまっていることがある。

生理というホルモンの面では、
PMS(月経前不調症候群)と言う。

女性は本当にわかりにくい。
モヤモヤすることって本当に多いよね。

私は、生理不順が起きているから
ピルで状態を整えて行きたいと思う

生理=整理 ってこと。

だから、『生理ちゃん』という映画が
あるんだよと思わされる。

ということで今日は、ここまでにしよう。

読んでくれてありがとう。

もしPMSと言う症状であって
何か文章、間違えていたらすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?