見出し画像

コロナ渦の中、ODした私。

私が今、落ち込んでいる原因を話したいと思います。

今だから話せると思う。読んでくれた人は暗いお話にも共感してくれて大変ありがたいです。

2月に大学単位認定となるアメリカ・オンライン留学セミナーを受けたけれど、やはりババァの過干渉がガチで鬱陶しくて、結局、断念した。

大学卒業できるか本当に不安で不安で、奨学金だとか色々考え疲れちゃってさ・・・心の中もうギッシギッシ・・・( ノД`)シクシク…

→やはり、家という環境がダメだった。大学も親のエゴだったし・・・

3月に成績がわかってから、もう単位認定が卒業に追いつかないし、大学はもう無理と思った。だからさ”休学”という形にした。

世の中の大学生、共感できるよね。もうこういうコロナ渦なんだから、

それを理由に、いつか政治のジャッジミスが起きて金融システムも崩壊して

奨学金制度というのはもう”終わり”にしようよっていう日が来ることを願う。

今で言ったら、春休みの最中なんだけれど、ババァの会話がもうリアルに

矛盾ばかり起こっているの。

心理学で言う ”ダブル・バインド” (二重拘束)に駆られて、私も色々と邪気を吸い取られてしまい、頭の中が超・混乱したW 

統合失調症のような考えがまとまらないという症状が現れた。

もう親の言っていることが全然信用出来ず、選択肢があったとしても、どう決断していいかわからなくなった。

とうとう心身ともに疲弊が生じて記憶や何もかもリセットしたいと思い、OD(オーバードーズ)した。。。救急車ピーポーピーポー呼んで、一日入院。→人間不信 再発 (笑) 初めて自殺未遂をした。、、

ODは経験上おススメできないよ。マネしないでね。

本当に切羽詰められて、辛かったの。。。本当に辛い時は奇行に走ってもいいよね。

幸いにも手術でデトックスして助かったよ。だって両親が嫌いなんだもん。。。

こんな私、生きてていいの?と自問自答した。

何か進路など、決断しようとしても私の直感ってあっているの???と疑ってしまう。もしかして直感ではなくて、衝動なのか!??とか

どっちの選択肢を選べばいいか、理解不能で正常な判断ができないという(笑)

皆さんにも聞きたいな、”悪循環ってどうやって断ち切ればいいですか?

こういう親との関係が上手くいかない時の為の

無料で相談&サポートできる ”施設”があればいいよね~♪♪♪

メンヘラ化したミュリアルでした笑笑

今日も長くなったけれど、読んで下さった方 ありがとうございます笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?