「クィア•アイ」Netflixを観て感じたこと

皆さん、こんにちは✨✨👼

ミュリエルです。

本当最近、自宅やネットカフェやらで
ゴロゴロしながらNetflixを鑑賞することに
ハマっています笑

ってことで本題に入ってきますよ!

※ネタバレ注意!観たことある方は
全然読んでもかまいません。

私もセクシャリティーは、クィアであり、
これは私にしかない個性であって
誇りに思ってます。

クィア•アイを見て感動したところは、
LGBTQIAというカテゴリーに
属される方々でもどんどん時代は
新しくProgress・進歩してきている
ことを考えさせられた。

特定の宗教に洗礼を受けていながら、
セクシャルマイノリティーという人が
いても、その信仰心は宝物であり、
LGBTQIAの中に対象となる
セクシャリティーがあっても、
どちらも素敵なことだと感じられた。

世界の中で教会でも、時代と共に
フレキシブルな対応をしていることは
とてもありがたいという気持ちが湧いた。

例えマイノリティーと言われがちでも
彼らにしかないクリエイティヴな発想を
秘めていて、素敵な存在であると
感動した🥺✨☘️

とても良い意味で、「稀少性」を
兼ね備えている未来へのスターである
素質があることとも捉えた。

世の中はみんな違って色々である。

LGBTQIAと今は多様な性が存在する
この世界でも、

「自分は自分で世界に唯一にしかない存在」

であると自己肯定感を少しずつでもいいから
グンっとアップさせて堂々と自分にしかない
才能を輝かしてほしいです❗️

みんなも彼らも本当に愛に満ち溢れた
リスペクトできる存在です。

コロナ禍でもそのような、
クィアコミュニティーが広がって
お互い人助けができる世の中を目指すことを
私は、実現できるように尽力します!

今日もしこの記事を読んで下さった方々、
いつも本当にありがとうございます。

それじゃ、失礼します。

おやすみなさい🌙✨🌕✨👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?