見出し画像

私のリアルな現状報告

こんばんは。ミュリエルです。

私の今感じていることをそのまま
書きます。

今まで私は辛い想いをして
許しすぎたのかな。。。

優しくしてまた自己犠牲したら
また追い詰められて鬱になるのじゃない
かなと思うことがある。

私が大学のオンライン授業やっている時に、
私は、なるべく自分でやろうとするけど
母さん、働きながらも私のサポートする
姿が何か私が申し訳ないという気持ちに
なる

→過干渉と思い込む 
 こうして見たら?と言われると
 それもそれで
 ストレス&フラストレーション

本当、私 馬鹿みたい
興奮してついつい口に出したくなる

いつの間にか理想を掲げすぎている
もっと駅近じゃなくてもいいから

大きな一軒家で広いキッチンで広い部屋で
物が少ない綺麗に整った環境で

オンライン留学出来たらまだ良かったのにと
今さら戻り遅れなこと思ってるし、
でも、過去は塗り変えられない

これからオンライン留学をされる方、
高速インターネット回線がちゃんと
ついていたり、障害物がないか整った環境で
あるか確認して挑んでくださいね。

あと、英語に自信があるかないかで
判断して下さい。

頭の中で許せない感情 爆発💥
相当ストレスフルで善人から悪人になって
しまった私。。。

心の挫折を患って鬱症状再発

赦しって時間が経てば赦せるものなのかな
赦せない自分がいてまた追い詰めている
(知らぬ間に完璧主義ホントアホだ)

現在、私の場合 怒り→悲しみ→脱力感
という過程でいます。笑

ポカーン((((;゚Д゚)))))))と
頭の中が濁った寒天で包み込まれたような
感覚、。。イメージできますか?笑これ

集中力、意欲低下、まとまりのない会話
の症状が続いています。

今は、脱力感でいっぱいなんで、

•寝たいときにゴロゴロする。
•NETFLIX観る。
•日光浴しながら、散歩してみる。など

色々自由にしてます。

ということで今日は根暗な内容に
なってしまったけれど、
久々にnoteに書けてすっきりしました。
綴ると自分を見つめ直すことにもなるよね。

本日読んで下さった方、
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?