見出し画像

はじめまして

自己紹介

はじめまして。みゅーと申します。
主にX(旧twitter),Instagramにて写真撮影をメインに投稿しています。
シグマfpLを1月に購入しメインで使用しています。面白いカメラです^^

X(旧twitter):@myu_photograph
Instagram  :@__myucy06


投稿の経緯

今回投稿するにあたってなぜ投稿しようと思ったのかを簡潔にお話しようかと思います。
まず、1番の理由として明後日3月11日からの旅行です。今回兵庫,大阪,愛知へ5泊6日、初めての一人旅をします。
2つ目の理由として''文章力をつけたい''ということです。レポートやプレゼンの際に自分の文章力や語彙力の低さを痛感する事が増えました。これに関しては沢山文を書き、体で覚えるしかないと思っています。


旅行に関して

明後日からの旅行に関して、まず目的地は兵庫県,大阪府,愛知県の3府県です。
とりあえず初日は神戸空港に到着後姫路方面に向かい姫路城を見た後、六甲山に登り夜景を見ようと思ってます。
2日目以降は大まかな事しか決まっておらずいつも通り行き当たりばったりで行こうと思っています。

最後に

文章ばかりの記事になってしまいましたが最後に今まで撮った写真を少しですが載せたいと思います。
最後まで目を通して頂きありがとうございました。


*以前メインで使用していたカメラ7Diiで撮った写真もあります

是非スキやフォローお願いします^^
Instagramもフォローお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?