見出し画像

4月人系列運氣

4月4日~5月4日

≪一白水星≫

様々な情報が人やSNSなどから入ってきます。中には取り入れない方が良い情報もあるので、内容を見極めることが必要です。どんなことも出来る限りの心を尽くしながら、誠心誠意で対応していると、波動もアップし本当に必要な情報も分かりやすくなります。
情報が大切、しかもスピードも大切なこの時代には、ご自身の波動をアップしておくことが何よりも運氣アップに繋がります。
今月の波動アップは太陽礼拝がお勧めです。朝、起きた時に太陽に向かって、「おはようございます」そんなご挨拶をするだけです。そこに感謝の心が入れば更に良いです。できれば、外に出て(ベランダOK)ご挨拶してくださいね。朝日を浴びながらその日の一日を思い描いていただくと、良い引き寄せも加速します。
身の回りにどんなことが起こっていても心の奥底からの声を大切にしてくださいね。ここで見えてきた幸運はラッキーでもなく、最後まであなた自身を信じ行動してきた結果です。子供のような素直な喜びで受け取ってください。

画像1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪四緑木星≫

自分自身と向き合いながらご自身の中の誠実と向き合う、誠実さがある考えなら即行動が吉です。諦めたくなる気持ちを奮い立たせながら、学び更に進む。何かに迷った時は、先輩や上司からのアドバイスを受ける事も期待できます。その時は礼節を重んじることが大切です。親しき中にも礼儀あり、そんな言葉がピッタリな月です。そして、笑顔を心掛ける事で更なる運氣アップになります。気持ちが落ちた時はセルフハグがお勧めです。ご自身と大切に接しながら、完璧で無い部分も大きく包み込んでくださいね。
周りに影響されていると感じた時は、既存とした心が吉になりそうです。ご自身を心から信じて、疲れたときはゆっくり丁寧に心の声を聞きながら、休む時間を作り癒してくださいね。


画像2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪七赤金星≫

人間関係の変化が起こりそうです。今月起こった変化は大きな心で受け止める事が吉です。時代が軽やかに変わっていく今、どれだけ自分らしく過ごすことができるかは、運氣アップにも大きく繋がってきます。いつもよりも身なりを整えることも大きなカギをにぎっています。3年後の理想(幸せな環境)のご自身が来ている洋服・靴・髪型等々を思い切って新調して下さいね。全てでなくてもOKです。一番のお勧めは髪型とメイクです。男性の方も眉を整えたり何かしらの変化が流れを変えます。
何かしらのトラブルが起こっても、言い訳を捨て向き合えば解決の道は早いです。いつも以上に色々な事が見え、頭の回転も速いです。ご自身を信じて楽しんでください。レベルアップのチャンスです。天との繋がりを更に強く気づく事ができる4月、合図に気が付いたら素直に試してみて下さいね。環境を意識した生活をしていただくのが更に運氣アップになります。

画像3


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆実優☆

Tama's wonder land のお部屋

https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/

■shop ①
https://minne.com/@myu2277

■shop ②
https://2myuhoshi7.thebase.in/

■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/

■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp

■メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/662529297/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?