3年越しにWTPに参加したという話

先日大阪で勉強会件交流会を開催しました。

勉強会(基本の復習〜結果を出した先輩メンバーからの直アドバイス)
鴨料理を堪能しました!
お土産の最高級うなぎぱい頂きました😆

直前のお誘いにも関わらず大阪はもちろん、神戸、静岡、高知から足を運んでいただき充実した時間を過ごすことが出来ました!
来てくれた皆さんありがとう&お疲れ様でした😃

さて、先日NOTEでもご紹介させていただいたひささんですが、実はWTPのYOUTUBEチャンネルを3年ほど前から見ていたそうなんです。時は経ち、今年再度見たところ「他のYOUTUBERと違って言ってることがブレていない」という点と、「実績者を見ていて勝てるノウハウというのは分かったからあとは強制的にやらないといけない環境に身を投じたい」という理由から参加をされたとのことでした。

ありがたいことです。ちゃんと見てる人は見ている。

この3年、ツール売ってる人や配信サービスやってる人たちはことごとく消えていきました。一時的に勝てても、結局継続的には結果を出せないからですね。

本質を捉えて遠回りせずにやっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?