見出し画像

【WTPバイナリー】1000万達成者が現れそうです

こちらのKさんですが、先月は30万原資で始めて28勝1敗、月利228万を達成。合計利益は776万を突破して、1000万突破も時間の問題ですね。

月利228万達成

大体みんな100万突破したら報告くれなくなることも多いので、こうして継続的に報告をしていただけるのは嬉しいですし、他のメンバーさんたちの刺激にもなってくれるのでありがたいですね。
「私も頑張ればここまで行けるんだ!」というのをリアルタイムに見せてくれているので。
対談動画のサムネも実績に合わせて更新していくので大変ですがうれしい悲鳴です。

動画でKさんもお話ししてくれていましたが、体調不良で会社を辞め、副業として始めたアフィリエイトはイマイチ結果を出せず。
それでもなんとかして収益を出さないといけない中取り組んだトレードで途中伸び悩んだ時期もありながらも日々コツコツ取り組んでいった結果、このように素晴らしい成果をあげられるようになっています。

それこそ今年だけでも
1月 月報 37勝2敗 94.8% +1,104,500円 (原資10万)
2月 月報 12勝0敗 100% +1,232,500円 (原資10万)
3月 月報 28勝1敗 96.5% +2,280,000円 (原資30万)
と、まだ3回しか負けがなく既にサラリーマンの年収ほどの収益を達成されました。

このようなKさんの成果を見て
① 「きっと特別な人で自分とは違う」
と考えるのか
② 「私でもきっと成果を出せる」
と思うのかで大きく人生は変わってきます。

90%の人が①なんですよね、そうやって言い訳を自分にして何も変えようとせず、現状維持を好む人がどれだけ多いことが。
逆に10%の人は②のように考え、というか大して考えもせずにとりあえずやってみて後から考える人、こういう人は結果を出せる確率が圧倒的に高いです。

2023年ももう3ヶ月が終わりましたね。
人生1日1日を大切にしていきましょう、何もしないで時間だけ過ぎていったら死ぬ時後悔しまくりですよ、きっと。

Kさんとの対談はこちらから
👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?