【WTPバイナリー】実績者が積極的に還元してくれる環境

4年前にうちのトレードサロン(WTP)を卒業されて、今ではご自身でFXスクールを運営されてる元メンバー、かじやんさんが在籍生のために特別セミナーを開催してくれました。

卒業時のかじやんさんとの対談の一部

上記の動画は公開してからもう少しで4年になります。
こうして結果を出し、自分の事業を拡大していった方がOB訪問のような形で現役生に還元してくれるのはとても嬉しいことです。
今回のセミナーは非常に有益だったようで、多数の感想が寄せられました。

先に大きな結果を出した人のアドバイスは胸に響きます
どれくらい取り組んだら結果が出るかの基準値も分かる

学びの場として立ち上げて今年で6年目になりますが、継続的に成果を出してくれる人達がいるおかげで良いバトンパスが続いています。
期待以上の価値提供を続けられてきて初めて、こうして何年経っても貢献してくれる人が出てきてくれるんですよね。
当たり前ですけれど、それが出来ていないところがなんと多いことか(苦笑)

ノウハウよりも圧倒的に大事なのは環境です。
自分を刺激し続けられる環境に身を投じましょう。
自分が居心地が悪いくらいが丁度いいです。
おとなになっても叱ってくれる環境は貴重ですよ。
それが最高の自己投資になり、自己実現への最短距離になります。

2023年の2月も気合い入れていきましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?