見出し画像

【WTPメンバー】10月416,500円利益達成🎉


10月負けなしで416,500円の利益を出せたノリユキさんですが、つい半年前まではグループでこんな相談をしていました。

結果を出せるようになる人に共通する点として「変なプライドがなく素直」というのがあります。自分の至らない点を素直に認め、それを直していくために最善を尽くすことで結果に最短距離で到達できる。これってすごく大事なことです。

そんなノリユキさんとは先日対談を撮らせていただいています。
彼が勝てない状態から結果を出せるようになった秘訣などをたくさん話してくれたので必見ですよ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?