見出し画像

月利234万(10万元手)

先月、234万利益を上げたというたかひろさんですが元手は10万円から開始したとのことでした。凄すぎますね!

WTPに参加した当初は全く未経験からでしたが、そこからコツコツとやってきた結果ここまで飛躍してくれて嬉しい限りです。

またドル円も150円になり円安基調がしばらく続きますね。

物価高は止まらず、給料にも上がらず。
しかも増税は止まらず。
(これ、私がマレーシア移住してきた8年前からずっと言ってます)

まじで今の日本で生活していくのってかなり大変だとつくづく感じます。
こうしてトレードスキル身につけて自力で稼いでいくのも一つの人生のリスク管理になりますね!

たかひろさんとの対談はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?