見出し画像

【WTPバイナリー】実質1年で150万達成したメンバーさん

今日、WTPのメンバーさんとこんなやりとりがありました。

こっそり150万の結果を出していたという

この方は1回も報告をくれてなかったのでどれくらいの成果をあげられていたのか知らなかったのですが、実質1年で150万ほどの利益を出されていました。(最初の1年はプライベートなどで活動出来なかったようで)
1回も質問もせずここまで成果を出せる人って稀で、ほぼ皆さん質疑応答を経て成長されていくのですが、動画コンテンツや、毎月やってるウェビナーの録画を見返してノートを作成し、自主学習していった結果ここまでの成果を出されてて驚きました。
そういえば昔、本業を全て社員に任せた状態からトレードトレーニングスタートして、2ヶ月で100万以上の結果を出された経営者の女性もひたすらノートに書き出して言語化していってたな・・・

もちろん人によって向き不向きもあるとは思いますが、書き出して言語化するって大事ですよね。受験勉強とかでもそうですけど、アウトプットしていくことで自分の中で分かったことと不明なことが明確化されてくるので。

この方との対談は来月にやらせていただこうと思っていますので、楽しみにしていてください。

やっぱメンバーさんが結果を出してくれるのが一番嬉しいですね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?