見出し画像

WTPメンバーのステージを2段階上げていきます

4/48のチケットを消費しましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

WTPでは開始5ヶ月目になるお二人が、毎週約4−5万円の利益を出せるように成長されてきました。

EAしか使ったことなかったキーボウさん
2年前にFX/BOに取り組み負けてたHatchさん

トレード経験はシステムや裁量であるものの成果が出なかった中、実績者対談動画や私との話の中で参加を決められて活動開始した結果、順調に成長されていってて素晴らしい&嬉しい限りです。

また、すでに専業トレーダーになられたたかひろさんは、1月頭に10万資金から191万まで増やしているそうで、凄いとしか言えません。

専業トレーダーになったたかひろさん


2024年のWTPに新しい付加価値を加えることを決めました。
今までは「稼げるようになる集まり」1点集中でした。

今年は新たに「稼げるようになって【非日常を体験できる】集まりにする」
ようにしていきます。

海外旅行だったり、美味しい食事会だったりですね。

お金を稼げた先に、人生をどう豊かにしていくのか?
それを体験することで、より稼ぐことにフォーカスが出来るようになります。

クロアチアにて

例えば写真のような素敵な街に、トレーダー仲間と一緒に旅行に行けたら最高じゃないですか?もちろん家族で行くのも最高です。

お金を稼ぐこと=卑しい、悪い

こういった儒教的価値観はなくしましょうね。
お金は人生を楽しむチケットです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?