見出し画像

人の優しさの側にはたくさんの愛がある

久しぶりの投稿です。
今日は、たくさんのアートペーパーの発送があり、朝からアトリエに籠ってました。

毎回、紙爆弾の発送は大変で…。
何がって、、、重いんです。
何往復もするのですが、今日は微妙な量で、頑張って一回で持っていってやろう!と頑張ったはイイのですが、、、

やっぱ重い!
郵便局まで徒歩1分のアトリエなのに何回、荷物を道路に置いたか。

その時、後ろから配達中の局員の方が、「はい、自転車🚲と荷物交換!」私より随分と年配の方なのに元気いっぱい!
この瞬間に、周りの方が、「私も郵便局まで行くから手伝うよ!」と。
あっという間に、荷物を郵便局の受付まで持っていってくれて、その後は、自転車に乗って配達へ行ってしまいました。

優しさって、周りの方にもものすごい影響力があるんだなぁ。人の心を動かしてしまうんだなぁ。
今日はたくさんの愛をもらいました。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?