見出し画像

副腎疲労と低血糖/③病院を変えた

自費診療

自費診療で有機酸検査と血液検査をして、処方されたいくつかのサプリ。診察と合わせて検査とサプリで10万ほどかかった。

5種ほどのサプリを1ヶ月ほど飲み始め、不自然な事をしている変な気持ちになった。

身体は何も変わっていなかった。それどころか胃に負担を感じた。

いつまで飲み続けるのか?それで得た健康はやめたら元に戻るのか?

◆◆◆◆
下痢が続き、モヤモヤもあり診察の予約をいれた。
先生に近況を話す。Bスポットは近場で保険診療を見つけたというと、よかったねと言われたものの、先生の目線に苛立ち?のようものを感じた。

私︰メンタルやられてるのが先か
体調不良だからそうなるのか
分からないんですけどメンタルに向き合うべきかもと思い始めたんです

先生︰その通りで、やりたいなら何をやってもいいと思う。でもどちらにしても腸の問題は持ってるから何かしらやったらいいと思うんだよね。

私︰そうですね

それでオゾンガスを注入する腸管リフォームというのをやった。

週一やるのがいいらしい。
また予約を入れた。

先生は私にどうしたい?と聞く。
不調がたくさんあり、メンタルにもきている私は何をまず治したらいいのか分からない。

カウンセリングのようなものもやりたいと思い始め、それをやっている病院に電話した。
精神療法をまず理解してから受けて、と言われ本で勉強する。

一度脱落した本だった。2回目に目を通すと、脱落したのがわからないほど楽しく、これが知りたかったことだ!と興奮した。

それで、一度目に行った自費診療の予約をキャンセルした。

本を3回読んだ。