見出し画像

感謝

4/8下北沢ろくでもない夜、4/11新宿Marble見にきてくれたみなさんありがとうございました。

4/8は自主企画「Magical Music Carnival」ということで、イトウリョウ、元気堂、トブトリオトス、moll出演してくれてありがとう。



初めての経験なんだけど、ピリピリしたり緊張して萎縮したり、そういったこと全くなく、本当リラックスして1日過ごせた。理由は色々あるんだと思うけど、本当に友達と言える人達に囲まれて開催できたからだと思います。
本当にありがとうございました。

4/11はタマさんと染谷さんのイベントにゲストとして出演させていただいた。 


この日はもう全然2人に太刀打ち出来るなんてハナから思ってなかったので、とにかく全力で、その場にいる人を楽しませようという事に注力したらとても良いライブができた気がする。
声かけてくれた新宿Marble店長の鈴木さんにも褒めてもらえて嬉しかった。

板橋区に生まれて、何かしなくちゃと思って中学生からギターを始めてそこからは何かよくわかんないけど楽しい事とか嫌な事とかいっぱいあって、まあまあ高いところまで登ったなと思ったら地まで落ちて、また登って落ちて登って落ちて、少しずつ少しずつ高さが上がっていって、まだまだ全然低いけど、見える景色が良くなってきた気がする。

でももうあんまり今自分がどこにいるかとかは気にならないんだ。
前に進んでるのか後退してるのかもわかんないけど、俺が向いてる方が前。間違えたら間違えちった〜っつってやり直せばいい。

これからもよろしくお願いします。本当に今周りにいてくれている人達に感謝してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?