見出し画像

ご挨拶

初めに

タイトルなし

昔は、ニコニコにあるnukoさんのコミュニティの生放送で仮想ドラフトの企画・主催・進行などを行っていました。現在はセミリタイアをして、自由気ままに過ごしております。

さて今回、noteを使って書いてみたいという気持ちが湧いたので書いてみることにしました。稚拙な文書で、内容も大したことは書けません。それでも見たいという奇特な方は、どうぞごゆるりと見てください。

<諸注意>

以下の可能性がありますので、閲覧には注意ください

内容はその都度、興味あるものになると思います

・ど素人なので甘い考察です。間違いが多々あると思います

・記事など参考になるものは利用します。なので、ちょっと調べれば皆さんも知っている内容になるでしょう

・多忙なので、不定期の更新となります

終わりに

今回、フリー素材として『デフォルト騎士(青)』を、以下のサイト様から利用させていただきました。誠にありがとうございました。次回以降も使用を考えております(会話劇風にするか悩み中。こんな感じ ↓ 同サイトから、オリジナルキャラクター「彩川 白帆」 )。
それではまた、お会いしましょう。

タイトルなし

七三ゆきのアトリエ
https://nanamiyuki.com/

七三ゆきのアトリエ2-768x240




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?