見出し画像

完全なる告知。

ジャンル:お知らせ
〜立候補するということ〜

1か月が経つのがあまりにも早く、以前とはまた別の意味で曜日感覚がおかしくなっています。

noteを始めてからおおよそ8か月が経ちました。そのほとんどの内容が新型コロナによる先行きの不透明さをあらわす投稿が多かったように思います。

しかし、この期間中にいろんな自分と対面し、たくさん向き合ったおかげで、思いもよらない方向へ舵を切ることができました。

わからないことは
わからないままに

たんたんと日々を生きていく中で、流れに身を任せる心地よさを知りました。

そんな中でも大きな手放しをしたあとの不思議なご縁により、明日はタロットの初イベントをさせてもうことになりました。

信頼できる方からのご縁はほんとうにありがたいものです。

9月13日(日)
11:00〜21:00
大阪谷町六丁目
複合文化施設萌2階
ことばを食べるカフェ
みずうみさんにて
(2022年京都祇園に
移転されました)

テーマ
「これからの自分の生き方をみつめる」タロットリーディング

メニュー
●今の自分自身を見つめる癒しのタロット
●自分に合った働き方を見つめるタロット
●これからのパートナーシップを見つめるタロット
☆全メニュー30分3000円
(延長10分+1000円)予約優先
詳細はこちらhttps://mizuumi-plan.com/tarot-reading/
noteプロフィールからもご覧になれます

今回、完全なる告知というタイトルにしましたが、ひとつの区切りのために投稿することにしました。

HPのプロフィールからは端折った経歴がわかるようになっています。

また、HP、ショップカード、プロフィールのアイコンは今回のイベント企画をしてくださった、みずうみの店主ウズミミさんにお願いしました。なんとご本人は占星術もタロットも読めちゃいます。

こちらの空間は実にアンニュイで深いみずうみや海の底からいろんな感情が溢れ出る感覚になります【同じ建物には直木賞で有名な直木三十五記念館があります】

文章を書くことが下手で苦手意識のある人間が、今後どこまでnoteを続けられるかはわかりません。

それでも、なんとなく書きたいと思ったときや、リーディングを披露したいときには、ときどき書いてみようと思っています。





このたびは最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました。こころより感謝します。

名もなき人間の小さくても勇気ある行動が、ほかの誰かの癒しや励みになりますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?