見出し画像

久しぶりに選択式ミニリーディング、やります。

ジャンル:三択ミニリーディング
〜Modern Witch Tarotより〜

新しいデッキを買いました。

このデッキはとってもあったかさを感じます。

スマホさえあればなんでもできる世の中…だからこそていねいに扱うべきことがたくさんあります。

社会的に少数派の人にも使いやすそうだし、自分自身の勉強にもなりそうなので相性の良さを感じています。

ということで、

さっそくお気に入りのデッキを使って、3択ミニリーディングをやってみます!!

下の画像の①②③の中から直感でお好きなカードを選んでみてください。

★☆ちなみに今回の共通テーマは『テンションを上げていく(ワクワクする)ためにいま出来ること』です☆★











①を選んだみなさんへ

もうすでにテンションが上がっている人も多いかと思います笑
いつも勢いがある人は、もう少しだけ調整気味でいるほうがいいかもしれません^^;何か始めたいことがあるなら少しスピードを落とし、程よく試していく感じが良さそうです。逆に、いつも慎重すぎて出遅れる人は、どんどん勢いに乗っているイメージで着実にトライしていくことでよりいい流れに乗れそうです。











次は、
②を選んだみなさんへ

以前から、何かしら人のためになりそうなことをしたいと考えていた人は、ぜひ無理のない範囲で始めてみてはどうでしょうか?!きっと実際にやってみたら、ご自分のやる気や癒しにつながるはずです。逆にいつもボランティア精神がありすぎて疲れ気味の方は、もっとご自分のために時間やお金を使ってあげることが良さそうです。そうすることで、また純粋な活力が戻ってきそうです。











最後は、
③を選んだみなさんへ

結婚生活やお仕事、プロジェクト、(学校生活)などで関わる人たちへ主張したいことはありませんか?ふだんからご自分の意見が通りやすい人はお相手や他の人の意見に耳を傾けてみることで意外なヒントがもらえるかもしれません。逆に自己主張をせずに我慢ばかりしている人は勇気を出して意見交換をしてみても良さそうです。思っているよりも共感や理解を得ることが出来そうです。

以上です。

何かしらのヒントになれば幸いです。

このたびは最後まで読んで下さり、誠にありがとうございました。こころより感謝します。

遅くなってしまいましたが新月のエネルギーを借りて、古い価値観を手放し、軽やかな決意宣言ができますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?