見出し画像

2023年はこれ


↑どれ?

最近文章書くことが億劫なので文字は少なくなります。

とりあえず昨年末の大晦日に公開された記事を見てみよう。

今見返すとこんなこと書いてたんだ!wとなるけど、今見て恥ずかしいってことは少しは成長したってことにしよう。

今年は何もかも自由に取り組んだにもかかわらず、酷い成績という印象だが、楽しいことは沢山あったし多くの学びがあったという所感。

では早速、いくつかピックアップした写真で2023年を振り返っていくぜ

正月雪キャン!来年も2月に行けるたのしみ
結成
完全にやらかしてるけどギリギリ昇格した鹿児島
帰りはしんのすけと谷公も居て楽しかった船旅
E1昇格を逃してこれしか写真なかった袋井ロード
そんな悔しさをぶつけて完全勝利した舞洲クリテ
歩に勝つところ見せれて良かった
知らないうちに身体は負荷を感じててコロナ罹患
コジマはいつも本当にやばそうな時に支援してくれる
しばらく全然身体が動かなくて辛い時期だった
でも少しずつ復調の兆しがあった?
と思って焦ってトレーニングしたら落車
コジマはいつも(ry
2ヶ月乗れなかったけどゼロからリハビリ付き合ってもらった
mkwの夏キャン
代車でメガーヌ乗れた
乗鞍に用事があったので松本の渉のとこへ遊びに行った
インカレロード観戦
奥山、お前の献身的なサポートを俺は見ていたぞ
ツール・ド・福島(豪雨災害にて中止)
キラくんかわいいね〜リーゼントかな?
再起をかけたTTは8位
ITTは甘くない
ダメ押しで臨んだ霞ヶ浦TTも8位
ITTは甘くない
両親が沖縄に移住した。
ツール・ド・おきなわ200km
勝負の土俵にはまるで届かなかったけどターニングポイントになった
奥山、まだ諦めんなよ
今季の冬トレはやたら調子良くてこわい。

上手く行ったり、病気や怪我でどん底に落ちたり、それでも復帰に向けて頑張ったりと目まぐるしい1年だった。

目まぐるしすぎて正直余裕のない時だってあったし軸を見失った時期もあった。リザルトは残らなかったけど、本当にたくさんのことを勉強できたから無駄じゃないシーズンだった。そう正当化しないとやり切れないとかそういう事でもなく、この1年の経験を通して競技に対する考え方や未来に向けて自分はどう生きていくべきかといった面で少し成長した。ただ活躍する年に出来なかっただけ。

mkw今年ホンマにお世話になりました
結局Kroneのおまえらもありがとう
中西また愛知こいよ👊😄
来年も一緒に練習よろしくお願いします
霞ヶ関界隈のおまえら
1人だけ歳上の俺も混ぜてくれてありがとう
おまえらが居なかったら今年ヒマだったわ

日々切磋琢磨し合える周りの人達と時間を共にし、競技活動に取り組まなければたどり着けなかった今がとても誇らしい。俺自身も周りの誰かに少しでも刺激を与えられるようになれたらいいなと思う。

来年も一緒に走りで自己表現して行きましょう。

来年のテーマ

Q.ところで来年の去就は?

A.もうすぐ発表できると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?