マガジンのカバー画像

ナメ君日記

156
ナメ君日記。主人公:ナメ君。ちょっとワガママで手を焼かせるナメ君の可愛い日記です。
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

Go to…/どこ行くナメ君?

  「僕のミニイラスト」12枚目 😋ナメ君だって、そりゃあ行きたいよね! では、では、今日は土曜日、お休みの人もお仕事の人も… もちろんgo toを利用してお出かけする人も… 良い一日を!

秋が好き!

  「僕のミニイラスト」11枚目 😋ナメ君、サンマじゃないって…、あれはイワシ雲! では、では、良い一日を! 明日は「7秒シリーズ」をお届けしますね!

オバケじゃないって、ナメ君…!

  「僕のミニイラスト」10枚目 😋オバケじゃないって、ナメ君…、それは埴輪…ハニワ!  ず〜っと昔のアートなんだよ😋   では、では、良い一日を! 明日は「僕の昭和スケッチ/最初の一枚」をお届けしますね!

ナメ君はピカソがお好き?

  「僕のミニイラスト」9枚目 😋ナ…ナメ君、ピカソが好きなのは…いいけど、ちゃんとチケット買った? ちなみに、僕は19才の時になけなしのお金でピカソ画集を買いました。 僕は、どういう訳かピカソに最初から全く抵抗感がなく、よく言われるような「難解な絵」という印象も持ちませんでした。 ピカソは19才の時から今に至るまで僕の最も好きな画家の一人です。 明日の絵は「僕の昭和スケッチ」です。 では、では、今日はHoliday. あなたに素敵な一日が訪れますように… ====

秋の夜の演奏会

  「僕のミニイラスト」8枚目 😋ナ…ナメ君、起きてね…。しょうがないなぁ〜〜〜、もう… 明日の絵は「あなたの7秒を頂けますか」です。 では、では、あなたに素敵な一日が訪れますように… ナメ君もきっと応援していますよ、余り頼りになりそうもありませんが😋!

芸術の秋

  「僕のミニイラスト」7枚目 今日は僕のミニイラスト「芸術の秋」をご覧下さいね。 😋ホントかなぁ〜〜〜〜ナメ君? 明日の絵は「僕の昭和スケッチ」です。 では、では、あなたに素敵な一日が訪れますように… noteからクラッカーが届きました。有り難うございます。 2020.10.26.

もう雨に濡れないぞ…!

  「僕のミニイラスト」6枚目 今日は僕のミニイラスト「もう濡れないぞ…!」をご覧下さいね。 ナメ君、二日連続出演ですね😋。 明日の絵は「僕の昭和スケッチ」です。 では、では、あなたに素敵な一日が訪れますように…

週末はいつも雨…

  「僕のミニイラスト」5枚目 今日は僕のミニイラスト「週末はいつも雨…」をご覧下さいね。 ナメ君も、どうやら雨はキライなようですね😋。 明日の絵は未定です。 では、では、あなたに今日も素敵な一日が訪れますように…

昨夜はちょっとね…

  「僕のミニイラスト」4枚目 今日は僕のミニイラスト「昨夜はちょっとね…」をご覧下さいね。 明日は「あなたの7秒を頂けますか」をアップします。 では、では、あなたに今日も素敵な一日が訪れますように…

誰を待っているの……?

  「僕のミニイラスト」3枚目 すいません、今日は「僕の昭和スケッチ」も「あなたの7秒を頂けますか」もお休みさせて下さいませ。 替わりに、僕のミニイラスト「誰を待っているの…?」をご覧下さいね。 *ヘッダーのイラストをワンちゃんから上のイラストに替えました。 ワンちゃんファンのあなたにお詫び申し上げます(^-^)! *そしてミニイラストの通しタイトルを「こころはBlueじゃないよ」に、こちらも今日から変更しました。どうぞ末永くご贔屓に! 明日は「あなたへのお礼」をアッ

こころは Blue じゃないよ

  「僕のミニイラスト」2枚目 すいません、今日は「僕の昭和スケッチ」も「あなたの7秒を頂けますか」もお休みさせて下さいませ。 替わりに、僕のミニイラストをご覧下さいね。 では、では、あなたに良い一日が訪れますように… 明日は「僕の昭和スケッチ」をアップします。 <記事のヘッダーをワンちゃんの絵に変えました.もちろん僕の絵です.>

今日はHoliday

すいません、今日は「僕の昭和スケッチ」も「あなたの7秒を頂けますか」もお休みさせて下さいませ。 かわりに、僕のミニイラストをご覧下さいね。 明日は「僕の昭和スケッチ/ジーンズは不良ファッションだった」をアップします。 では、では、あなたも、良い一日を…