プリンセスになりたい

女の子なら誰もが一度は憧れるプリンセス。
そんなプリンセスになりたいと26歳のアラサーになった今でもふと思う。

美しいだけでなく、知的で教養もあって、皆に優しく接する。

そんな人になりたいと思っていたのに、気付けば誰かの愚痴を言い、スマホ片手にご飯を食べて、今日も部屋は散らかっているなーと思いながら一日を終える。

会社が忙しい、職場環境が悪い、何で自分を理解してくれないんだと、プリンセスでもワガママな継母でもなく、愚痴を言うだけのモブキャラ。

けど!
このままではよくないと何年も思い続けた!
もう今日でこんなマインドに区切りをつけて、プリンセスになろう!!

というわけで、支離滅裂ですがはじめてnoteを終えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?