見出し画像

変わらない私の信念


ここ2、3日、生理前のせいもあってか、
モヤモヤしたり自己嫌悪になることが多かったのですが、
とりあえず変わらない私の信念を記します。

『心の中は複雑で、黒く渦巻いているから、
せめて目に見えるものや耳にするのもは、
シンプルでカラフルな美しいもので満たされていたい。』

この信念は3年前くらいにふと思ったことです。

私は心の中でモヤモヤすることが多くて、よく嫌なことを考えてしまう、色で言うと黒いんだけど、
見てて幸せになれるのは、分かりやすくて、カラフルなものが多いです。(デザインだったり自然の景色だったり)

こころのなかもすっきりシンプルにしたいけど、なかなか上手くいかず…
気づいたらいろんなモヤモヤが渦巻いているけど、
だからこそ、せめて目や耳、口にするものはシンプルで美しいものがいいなあ…!

まずはこの気持ちを忘れずに、新年度も頑張ろうと思います😊

幻想的な夕焼け空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?