見出し画像

第27回 日本発汗学会総会

タイトルの通り、今日は来月7/26(金)-7/27(土)に浜松で開催される『日本発汗学会総会』について!です!

年に一度、発汗に特化したスペシャリストが集う日ですね。

先日、プログラムに関する連絡が学会事務局から届きました!

私の発表は、ずっと7/26(金)だと思っていたのですが 7/27(土)だそう。

なので、見に行くよー!と言ってくださっている心優しい皆々さま、ご予定ご確認くださいね・・!よろしくお願いいたします。

いざプログラムに載ると、『あ、本当に発表するんだなぁ』という気持ちになりますね。

なかなか患者側が発表することはないかなーと思うので、良いキッカケになればいいなと。

私の登壇は、7/27(土)12:45-13:35 一般演題(4)のパートです!

当日まで約1ヶ月。そろそろ内容詰めていこうと思います🏃‍♂️

7月、8月と連続で 関西、関東方面で患者さんに会える機会もあるので、その準備も合わせてがんばります🌟

#メディカルファッション #多汗症 #athe #発汗学会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?