見出し画像

患者オフ会 in 大阪!

というわけで!タイトルの通り、本日大阪にて患者オフ会参加して参りました〜〜!

まずは主催のまるこさん、ほんまさん、このような機会を設けてくださってありがとうございました!

トンボ帰りで すでに東京に帰って来ています。

今朝、ドキドキワクワクしながら 患者さんに会える!という思いを胸に新幹線に飛び乗り 新大阪へ。

12時頃から始まったオフ会。

あっという間の4時間でした・・!

もっともっとお話ししたかった!!というのが今の私の感想です。

でも、限られた時間の中で同じ患者さんとたくさんディスカッション出来て、何とも有意義な時間でした。

初めてDermadryを試してみたのですが、皆さん口々に効果があると仰ってたので 購入要検討ですね。

思ったより私の活動だったり、以前メディアに取り上げてもらった記事を知ってくださっている方が多くて驚きました!

皆さんがキラキラした目でプロダクト楽しみにしてる!と言ってくださったので、ますます頑張っていこうと思った次第です。

おそらく今月末か来月に、良い報告が皆さんに出来ると思うので、お楽しみに!

本当に大充実のオフ会@大阪でした!

めちゃくちゃ楽しかったーー!

来月の関東オフ会は、みんなでBBQを予定しています!!こちらもお楽しみに💁‍♀️✨

#多汗症 #オフ会 #患者会 #medicalfashion #athe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?