見出し画像

火事場の馬鹿力なサービスマン

こんにちは🌻

私事ですが、昨日はセラピストのお仕事の方で、
社内の接客コンテストの地方最終予選でした🌸

3000名を超えるセラピストの
75人までに残っているようなのですが、
発表順は運良く1番✨✨✨

縁起良くないですか1番?✌🏻
他の出場者と比べて緊張することもないし、
ありのままの私を表現できるって幸せ🌸

とはいえ、思い描いていたようにはいかず、
時間内には終わらせなかったし、
課題が残るコンテストでございました😭

フィードバックで先生に言われて、
自分で意外だなぁと感じつつ、嬉しかったのは、

『会場に入ってきた瞬間から、
 今日はコンテストだ!という
 セラピストオーラをまとっていましたね♡』

という審査委員長の一言😌
そんな所まで見られていたとは!😮

セラピストオーラというか
スイッチを入れるのが私上手なようなんです。
(自己満すみません。笑)


でも本当は苦手なんです、話をするの。笑
4人以上の場が本当に苦手😭😭
誰と話していいか分からず、おどおど、、笑


でも、『こういうサービス嬉しいな』
をストックできているおかげで、
【火事場の馬鹿力】を発揮できてるんです🤗

尊敬するセラピストさんを思い浮かべて、
こう言われたら、「この人だったら」
こう言うだろうな、をイメージ
して行動するよう
精一杯心がけています。

それが、【 セラピストオーラ 】に
繋がったのかな、と個人的に思っています◎

自分じゃない自分か乗り移る、
イメージが現実化する

そんな瞬間をたまーーに、感じます笑

その為にはやはり
良いサービスも悪いサービスも
自分で体感すべき
だなと思います🤔

自分らしさを見つけて深めていくためにも、
まずはまねっこから始める💁🏻‍♀️
これもありではないでしょうか?


今日もお読み頂きありがとうございます♪
スキ!フォローお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?