見出し画像

あると便利な【お買い物リスト】 〜小物編〜

【お弁当の役立ちグッズ】

◆松経木ケース

お弁当箱のちょっとした汁物漏れに最適!
松の香りもほんのり香り、食欲をそそります。


【 南部鉄器フライパン 】揚げ物や強火料理に最適

◆南部鉄器自慢の蓄熱力!

お肉はカリっとジューシー、野菜はシャキッと ♪
お好みのサイズをお選びください。

【電子レンジ専用調理鍋】

◆磁性鍋

「電子レンジ専用調理鍋」
電磁波(マイクロ波)を拡散させずにコントロールし、素材の旨味と栄養価をアップさせる耐熱陶器製の調理鍋
ついつい電子レンジを使っちゃう時でもこのお鍋があれば安心です♪

【 日常生活のおススメ品 】

◆女の子の日をハッピーに ♪
(ゴミも出さなく、自然にもカラダにも優しい布ナプキン)

◆ちょっとした不調は身近な食べ物でお手当しましょう
(クスリに頼らない「おばあちゃんの知恵」を身につけませんか?)

◆知覚過敏にも効果絶大!!おいしい歯磨き粉

無農薬なすヘタの「炭」と「天日塩」を配合した歯と歯茎のための歯磨き粉
合成界面活性剤・防腐剤・合成香料・安定剤未使用。
美味しくて安全な歯磨き粉で私の愛用品。
ピースボートで世界一周旅行中、歯の詰め物が取れ、歯痛に困っていた友人に分けたところ染みない!と喜んでもらった一品です。

◆ブルーライトカットフィルム

◆Jackery ポータブル電源 240

非常時の電源確保だけでなく、普段から備えておきたいと思うのです。
パソコンやスマホの充電などは祖^羅^パネルで充電して消費電力削減!
そんな楽しみながらの節約生活、してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?