見出し画像

スカイツリーの原神ライティングを撮ってきた Part3

 前回前々回に続き3箇所目の撮影です。撮影日は前回と同じ日でした。

撮影場所は隅田公園(浅草側)の隅田リバーウォーク(=東武線のところ)近くになります。前々回の吾妻橋から歩いてすぐです。

パイモン
空(男主人公)
蛍(女主人公)
タルタリヤ
シャルロット
八重神子
アルベド
ヨォーヨ

 ここも以前は鉄道橋のみだったのが、すみだリバーウォークができて徒歩で渡れるようになり、いつの間にかライトアップまでされるようになってました。鉄道側のライトアップは今回は紫ですが、前々回の吾妻橋での撮影時は青でした。今回は八重神子のライトアップと合ってました。青ならパイモンかな?

 ここでは飛行機の軌跡に加えて、天気が良すぎて星が結構見えたのでその軌跡が写ってしまいました。小さいサイズで見る分には気にならないですが、拡大すると結構気になるのでその時はLightroomで消せばいいやって感じです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?