見出し画像

イマスカ(イマジンの空=スカイの略)【漫画】にゃんちょんとぴーちゃんby cyandesignさん

cyandesignさんは、notekからのおススメで出会いました。最初にアイコンのデザインがグッときて、クリックしました。ご本人の紹介欄にもあるように「目つきは悪いけど心やさしい猫のような生き物とちょっぴりイタズラ好きで好奇心旺盛な文鳥みたいな生き物」にゃんちょんとぴーちゃんが繰り広げる「ほのぼのワールド」が、あづきにツボってしまいます。

あづきのお気に入りは

「虫さんにも権利を」です(^o^)

捕獲される側の立場になって考えろ! って、にゃんちょんとぴーちゃんが虫さんから説教されてるようで、むちゃ笑えました。

このキャラのバッチとか、バッグとか出てほしいなあ と思います。(あづきは絶対コレクションする!)(^o^)/


サポート自体に拘りはありませんが、皆様の温かいご声援の証としてありがたく拝受させていただきます。 いただいたサポートはnoteので活躍されるクリエーター仲間の皆様に還元させていただきます。