見出し画像

秋桜をまちわびて。新年の誓い編

例年のわたしであればクリスマス業務で
てんやわんやであるはずのこの季節、
イルミネーション綺麗だな〜。
12/24は大切そうにケーキを持って歩く
街の人々を見ていつもは見れないはずの光景に
不思議な気分になりながら
気づけば2022年もあとすこし。
みなさま、いかがお過ごしですか。

このタイトル…久しぶり🥺
懐深氏と私の日々はなんと…!
365日経過したのです!!!
🎉☺️💕🍾🥳👏💖㊗️
愛って素晴らしい〜😌✨

懐深氏は変わらず素敵で優しくて甘いマスク
私は彼を眺めていつもデヘデヘ🤤💕している。

私はいつも考え込んでしまう癖がある。
おかげで仕事を休むほどのことを招いたのだろう
と、反省しつつ
2023年、卯年 年女の誓いを立てる!

わたしは20歳から毎年、今年こそ動じない。
と、誓いを立ててるのですが
そろそろ、それにプラスして新たな誓いをば。

内省は楽しむように。
(自分を責めすぎない!)


これに尽きるね。
考えすぎてしまう性質はこれは癖なので
心配性なわたしが用心深く生きるために
必要な術だったのだ。
しかし、どんなに考えこんでも失敗はするし
考えすぎて悩み、身を滅ぼしては本末転倒。
これを楽しくなるように考えれるようになれれば
きっともっと良いよね、

暗い気持ちで新年迎えるところだった
あっぶねー!
ぽんちゃん、いつもにこにこわらってて
ぽんちゃん。

それでは、皆々様!
12時から始まる2023年は
我々うさぎ族がお迎えにあがります。
これから365日はうさぎが旅のお供いたします🐰

ぴょんぴょん跳ねるような
嬉しいことがそこかしこでありますように。
心から祈っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?