見出し画像

ひよこは関係ない🐥

いやどんな見出し〜!
さて、こんばんは(*´ω`*)ノ))


先月あたりから、色々なことを整理してきました。こちらでは特に触れたこともないので、そこら辺は割愛させ((((((((((殴
既にご存知の方は、何度も同じ話ごめんよぉ。



SNS(主にTwitter)辞めてきました。ついにアプリで使い物にならなくて死んだから、何もかもが嫌になったしそもそもあんまりログインもしてないので使う意味あるのかーと考えた。固執しなくてもいいし、繋がりはそれ以外でもあるし理解してくれる方いればそれでいい。
あと個人マガ辞めてきました。マガの存在知らん方は( ̄Д ̄)ノすまん
日記も辞めちゃったし(ひっそりと別のとこでは書いてる)色んなとこで書いてたらどこで話したのか管理できないし、だったらもうやめちゃえー!とこれまた勢い任せ。


まぁそんな感じです。


ひよこちゃんは、昨日、友達が取ってくれた子です。みんな顔が違ってみんないい😆💕
横浜赤レンガ倉庫のイベント参戦、おちかれさまでした(ちゃんと喋れ)また行きたい🥺
だから、また行こうね🤗
友達が吐いてくれることを期待しつつ、詳しくは書きません🤣


内心、お誘いするのは心臓バクバク。私がお誘いしていいものか?と悶々。勇気出して良かった。来てくれてありがとう🥰


長々と書きましたがnoteは、ただの記録用ですので気が向いた時にしか来ませんけど……。
ランチパックは高いし、お菓子は大量にあって輸入品どころじゃないし……。

以上、不思議ちゃんでした。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?