自分のスマホにあるゲーム紹介/不思議ちゃん

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──

不思議ちゃんは麗~花萌ゆる8人皇子たち~みてニヤニヤしてますΨ(`∀´)Ψケケケ
本題から逸れるwww

自分のスマホにあるゲーム紹介

不思議ちゃんは飽きっぽい正確なゆえ3日で飽きる(笑)
乙女ゲームからリズムゲーム
いろいろしてるのだけど最近それにも飽きたので

はいこんなのやってる!
海外のやつだけど、人を蹴散らすやつはストレス発散
が、バックアップとれないので買い替えの時はなくなりますね。不思議ちゃんの苦労よ|||orz
保存されるやつもあるけど、ないものはつらいね

ヒプマイのゲームが重すぎて、あんスタリズムアプデも叶わない|||orz

Androidは容量がそもそもないので、欲しいやつだけ入れるとそれだけでもうオーバー
iPhoneは扱えなさそうなので、Androidのまま頑張るだもん!

不思議ちゃんでした
(。・ω・)ノ゙ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?