見出し画像

THE CHASER

パズルとストーリーが融合したゲーム始めました。
不思議ちゃん飽き性なのですね、楽しいのは初めだけでやるに連れて(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ
まぁ捨てるくらいの勢い。

SHOWチャンネルを流し見して書いてる(笑)
イケメン系が出てくるもんは全て好き。

うたプリもあんスタもアイ★チュウもヒプマイも飽きたお←
ログインすらしないwww

夢100も茜さす世界でも飽きたお←
最早やってないwww


ストーリーやキャラクター重視なので、キャラクターがいくら良くてもストーリーがあんまりだとやる気すらなくなるっていうね。


ヒプマイもやらなくなったのは、重いわ更新やばいわ後プレーしてる最中のバッググラウンド(?)みたいなのが喧しくて集中できないんだよね。
話逸れすぎwww


魔物みたいな物体を倒してくストーリーで、パズルは途中から詰むけど爽快感はやばい!
音声なくて快適だし、キャラクターの進化はないけど上限解放すればいいだけなのでいいや。

武器とか防具の条件を解放するとキャラクターと契約できるし、それはそれで楽しいの(*`ω´)フフン
クジ運ないから、いいのはそんな出ないけど、ストーリーにもクリアすればキャラクター解放される。
LINE連携しないと引き継ぎ行えないけど、みんな今普通に使ってるもんだしいいかな。
アカウントの管理が大変(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?